つねのワクワク観察日記

ちょっと気になったことをたまに書く程度のメモ帳のようなもの

放クラシナリオイベ告知!

  1. ブログを開設してから1週間、何を書けばいいものかわからず放置していたがやっと初投稿の記事が決まった!のですが放クラシナリオイベ告知が来たのでそちらが先になりました。 

 

 月末放クラシナリオイベとガチャっていうのは予想通りかと思いますが

まさか!2周目衣装の設定回収をしてもらえるなんて

あの衣装の名前はなんていうんでしょうかね。公式ガイドブック第2弾(6月28日発売)で判明すると思うので待ちましょう。

放クラのシナリオは合宿コミュ非常に人気の高いものだったので期待が高まりますね。

個人的には樹里が主人公のような立ち回りになりそうな点も気になります。

樹里・夏葉・果穂はクマと戦ってる描写があるけど、凛世・チョコ先輩は従えてるような描写もあるのでどんな展開になるのか楽しみです。

それにがっつり不良シナリオとして書くのか、その演技をする上での困難に立ち向かうといった部分を核にしてアイドルの成長を描くのか。

いずれにせよ目が離せないものになるでしょう。

 

ガチャが更新されてアイコンが白黒になっていたら爆死なのでそっとしておいてください。多分2周目未実装のチョコ先輩でしよね。まぁ色付きアイコンじゃなかった時期がないんで心配はいりません!!!

f:id:tsunep:20190528204226p:plain