つねのワクワク観察日記

ちょっと気になったことをたまに書く程度のメモ帳のようなもの

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

R-サポートコミュにみる放課後クライマックスガールズ④杜野凛世編

皆さんお久しぶりです。樹里の記事書いたから満足して更新辞めたなと思われてそうですがガチ体調不良とポケモンが重なっただけなのでちゃんと書く予定ではありましたよ! というわけで早速今回はクールで冷静沈着、落ち着いた雰囲気の THE 大和撫子杜野凛世…

シャニマス1stBDを買った話

タイトルの通りです。 連載止まっててすいません。 本日発売の 「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY」Blu-rayを買いました。 めちゃくちゃ楽しみにしてました。そりゃもうここんとこの生きる楽しみというくらいに。 ただ反面不安も…

制服を着た小宮果穂がとてもかわいい

制服を着た小宮果穂がとっっっってもかわいいです!!! 小宮果穂 ああ小宮果穂 小宮果穂 というわけで連載ぶった切っていきなり内容違う話をぶっこんでしまったわけですがまずはこのツイートを見てください。 11月11日より、プロデュースイベント「オータム…

R-サポートコミュにみる放課後クライマックスガールズ③西城樹里編

筆不精の自分が連載3回目に着手できているということでブロガー(?)も板についてきたのではないでしょうか。 ということでいよいよ折り返し地点の西城樹里回です。 【ビタースイート・レッスンタイム】 樹里が今日の朝練をどうするか迷っていると(練習熱…