つねのワクワク観察日記

ちょっと気になったことをたまに書く程度のメモ帳のようなもの

シャニマス1stBDを買った話

タイトルの通りです。

連載止まっててすいません。

本日発売の

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKYBlu-rayを買いました。

f:id:tsunep:20191113231352j:image

めちゃくちゃ楽しみにしてました。そりゃもうここんとこの生きる楽しみというくらいに。

ただ反面不安もありました。確実に最高だと思っていたあの1stライブは実はただの思い出補正で神格化しすぎていたのではないか。その幻想が壊れてしまうのではないかと。

勇気を出して本編を再生しました。

自分の中の気持ちが変わっていくのを感じました。

完全にただの杞憂だったんだと

いやあ、やっぱすげえよかったすわ。

買って観ればまぁ全てが分かりますよ。

バンナムフェスからシャニマスに興味を持った人、1st辺りの盛り上がりで気になって始めてサマパ感謝祭しか見られてない人、特にシャニマス知らないけどこのブログ読んでる異常者、そんな全ての人達におススメできると自信を持って言えます!

通常版はなんとたったの¥14,000(税抜)。

ぜひ買いましょう!

LIVE Blu-ray│THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE│EVENT│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

後はやっぱりMCだけでも全公演分見たかったなぁ。MC集みたいなの作ってくれませんかね?よろしくお願いします!