つねのワクワク観察日記

ちょっと気になったことをたまに書く程度のメモ帳のようなもの

【ご報告】

限定夏葉・果穂ガチャに大勝利しまさした!やるな笑

ミリシタ時代から天井以下の回数で狙いの限定を引けたことなかったんですけど今回は250連で夏葉引けたので天井で果穂も手に入るわけです!!!

どっちもほんとにめちゃくちゃほんとに欲しかったのでちょー嬉©️(๑´ڡ`๑)ぷぅ♡

2天井して1枚ずつ確保してカラフルアイコンと言い張る姿が予想されましたがそうならなくてよかったです

ゆっくりとコミュを読みつつtrue石で果穂お迎えしまつ

 

ガチャが落ち着いたのでvo歌姫ブログ再開します。お待たせしてすいません