つねのワクワク観察日記

ちょっと気になったことをたまに書く程度のメモ帳のようなもの

ビーチブレイバー

放クラの新曲"ビーチブレイバー"フル尺公開来ましたね!!!

放クラらしいアップテンポのワクワクする楽しい曲ですね。コールありクラップありでライブはめちゃくちゃ盛り上がるでしょう。思い出アピールよろしく水鉄砲🔫撃ってほしいから野外やろう?

ゲームサイズ公開されたよりみちサンセット含めハードルを上げまくった前2曲に匹敵する完成度の高さはスゴいです!!!

 

"一生で何度かありそうな一歩

踏み出しながら 煌きますか"

のところの歌詞好きなんですよね

何も特別な一歩を踏み出さなくても煌めけるんだっていうことで"咲こうとしたその日が花ざかり"に通じるところがありますよね。

 

あと、2番の"物憂げそうな写真をペアで撮る"(多分)のとこの歌詞とかも夢咲きで"自撮りの角度が決まらず結局画面いっぱいの笑顔の写真"を撮ってたことを考えると対比が効いててニヤリとしちゃったり。

 

他にも"神様からの宿題はきっと自分らしく進め"とかも全力で等身大の自分達を表現する放クラっぽくて好きだったりめっちゃ好きな歌詞だらけなのでみんな買おう(ダイマ)

 

あとCメロの樹里のさぁ進めがかっこよすぎて聴いたら樹里の彼女になれ。

 

そういえばですね

こんなこと言ってたんですよ。こなかったですね。でもよりみちサンセットでラップやったから実質推理成功と言ってよいのではないでしょうか?

 

以下、色んな人が書いてるけど自分が思う感じの歌詞です。どの程度当たってるかは歌詞カード見てのお楽しみですね。

READY STEADY GO!

WE WANNABE SHINY LADIES

深く被った麦わら取ったら 海が光って一斉に上着脱げ

大人ぶるって大人しくじゃなく 水着になってモデル立ちをキめる

さぁ巻き起こせ

翼は透明 青空が宣誓

リペイントで 全宇宙が晴天

神Summer中を 飛び立つ方法

態度で魅せるから さぁ進め

 Beach Bravers

太陽の誘惑まっすぐ浴びて

Brand new style

なりたいのは人魚でパイレーツ

Don't be shy

パーカーのジッパー壊れた今日に サナギを捨てよう

Beach Bravers

波をシャンデリアっぽく飛ばし

Brand new style

虹が咲いたら世界はRun way

Don't be shy

一生で何度かありそうな一歩

踏み出しながら 煌めきますか

 

髪かきあげ西日をライトに 物憂げそうな写真をペアで撮る

イケてるショット競っていたのに ラムネの瓶でビーチフラッグしてる

さぁ全力で

遊泳禁止ゾーン イケない葛藤

UV遊泳 大人はカット

神様からの 宿題はきっと

自分らしく進め 止まらない

Bloom bravers

真っ赤な夕日にみんなで歌い

Shiny sky

嬉しくっても泣けるよなんで

step by step

光る貝殻こっそりしまい

明日に向かって 旅立ちますか

 

さぁ進め

Beach Bravers

太陽の誘惑まっすぐ浴びて

Brand new style

なりたいのは人魚でパイレーツ

Don't be shy

パーカーのジッパー壊れた今日に サナギを捨てよう

Beach Bravers

波をシャンデリアっぽく飛ばし

Brand new style

虹が咲いたら世界はRun way

Don't be shy

一生で何度かありそうな一歩

踏み出しながら 煌めきますか